Logo Allmyblog
Logo Allmyblog
Lien de l'article    

SAUTATCA

めでとうございます。これからも頑張って下さい。ケーキ屋ケンちゃんより洗濯屋の方も気になります。笑

わしも今日体操服貸してんけどさー
今日雨やったからわしプールの用意と体操服持っていっとってさ、でも体操服結局使わんくてさーあ
他の子が着た体操服わざわざ持って帰って洗濯すんのかって感じやねん分かる???洗濯物取り込まなくちゃ

洗濯物を干してたら蚊に刺されたよ もう夏だな布団の洗濯に残り少ないお気に入りの柔軟剤を使った。
部屋に敷きなおすと部屋中が幸せの香りで充満してるのでもう寝てもいいかなと思えてきてます。

川でくるくる回ってるからって、
洗濯機おばさんってアダ名はないと思うわー。
ひどいわー。早く洗濯機欲しい

雨の日は本当に洗濯が大変ですよね。こ存じでしょうが、名古屋は梅雨で湿気ヤバイです。大変です(泣。■乾燥機にタオル

 洗濯物を乾燥機に入れる時に、乾いたタオルをいっしょに入れておくと、洗濯物が乾くまでの時間を短縮する事が出来ます。

 ☆ワンポイント

 タンスの奥に入れたまましばらく使っていなかった衣類などを使えば、衣類を熱風消毒することもでき、清潔に使えます。

不明女房に贈る家「洗濯物すぐ乾く日当たり」 毎日新聞 kanagawa「 コーちゃんそろそろ服を洗濯しようか!・・・・・・な、なんか服を脱がすのってドキドキするね///」

旦那に風邪うつされたーーーー低気圧も重なってダルすぎるーーーー洗濯物乾かないし喉の奥が苦くてたまらん。。。。洗濯なんて五分で終わるだろ。洗濯機がやるんだし。言い訳するな。

洗濯カゴがないと気づいた(2016/06/13 17:12:00)

うちではズゴックが洗濯物干してます( ˘ω˘あ、洗濯物干さなきゃ

洗濯を母親に丸投げしている分際で「なんでジーパン洗ってねえんだよ!」(投稿者不明)洗濯機壊したーー(,_)

ゲロまみれのバッグをクリーニングに持っていき、ゲロまみれの服は漂白剤殺菌して洗濯もした。溜めてた高いジャケットとかワンピースもクリーニングに出した!!!!6/13 宮脇康之さん、誕生日お

布団 洗濯

血液の染み抜きをプロのクリーニング屋さんがアドバイス!

Contacter l'auteur de ce blog

5 DERNIERS ARTICLES
- 僕とハウスクリーニング
- 引っ越しについて質問ある?
- 融雪重大ニュース
- 最近気になる涙目
- 洗剤の秘密お教えします。
Sommaire

CALENDRIER
LunMarMerJeuVenSamDim
01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
<< Octobre >>

BLOGS FAVORIS
Ajouter sautatca à vos favoris
 洗剤の秘密お教えします。 Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

です朝からガラス容器をバリーンと派手に割り、洗剤を入れずに洗濯機をまわしてしまった。 なかなか現実に戻るのは大変。 絶賛ロス中。 モリーナとヴァレンティンに逢いたい。 蜘蛛女のキス 器具用の洗剤が泡立たないと思ったら濃度間違えてたみたいだけど、この洗剤調製したの理学部生だよね?濃度調整の計算すら出来ないのかな?あねちゃんもどうやら蚊の媒介する病気に感染したらしくずっと緑っぽい下痢をしている。 夫の人が、あねちゃんのお尻が臭ってきたというので中性洗剤のバケツでわしわしとお尻を洗ってあげた。 正直、昨年のトラウマで鶏のお尻見るのが怖いんだけど、臭いのは可哀想。 消毒用エタノールは冷蔵庫や、電気ポット、炊飯器など、食品を扱うもののお掃除は、洗剤を使うよりもエタノールが安心。※普通に洗剤液なので飲めません 恐らく一般的には 油物洗うし洗剤使うし そんな流しに入れっぱなしにされてる野菜を食べたいと思う人って そんなにいないと思うんだけど 捨てていいのか判断に困るんだよねぇ 明らかに腐ってきてたりしたら問答無用ですてるんだけどなiHerbで買える最強洗剤洗剤 NEW discount code【SKC652】 パケ良し・質良し・コスパ良し♪ ➡︎ チノ「リゼさん!洗剤ありませんか!」 「酵素って何?」 家庭用洗剤の成分?身体にいいの? 酵素は健康にいいんです。 詳しくはこちら! →時間の節約 食洗機を使えば食器洗いは1日にだいたい20分くらいかかっていたので、それが1週間で140分、月に10時間の時短になりました。 年間にすると120時間の時短です。 汚れが軽いものは洗剤なしでも可能です。 はじめまして 今その友達は二つ上の高校生です 小学生の時、大掃除で 窓の掃除をしてた時、 いきなり倒れたそうです。 原因は、ガラスクリーナーでした。 それから香水や、化粧 洗剤、柔軟剤 すべ ふむ、柔軟剤と洗剤と漂白剤の違いがわからん。 掟さんに私の愛用してるつけおき洗剤差入れしたい 泥 洗剤 洗濯用洗剤

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 05-06-2017 à 04h09


Historique : 05-06-2017
 

SYNDICATION
 
Fil RSS 2.0
Ajouter  NetVibes
Ajouter  Google
Ajouter  Yahoo
Ajouter  Bloglines
Ajouter  Technorati
http://www.wikio.fr
 

Allzic en direct

Liens Commerciaux
L'information à Lyon
Retrouvez toute l'actu lyonnaise 24/24h 7/7j !


L'information à Annecy
Retrouvez toute l'actu d'Annecy 24/24h 7/7j !


L'information à Grenoble
Retrouvez toute l'actu de Grenoble 24/24h 7/7j !


Application Restaurant
Restaurateurs, demandez un devis pour votre application iPhone


Fete des Lumires
Fête des lumières : vente de luminaires, lampes, ampoules, etc.

Votre publicité ici ?
  Blog créé le 20-04-2016 à 09h29 | Mis à jour le 09-06-2017 à 03h40 | Note : Pas de note