Logo Allmyblog
Logo Allmyblog
Lien de l'article    

SAUTATCA

めでとうございます。これからも頑張って下さい。ケーキ屋ケンちゃんより洗濯屋の方も気になります。笑

わしも今日体操服貸してんけどさー
今日雨やったからわしプールの用意と体操服持っていっとってさ、でも体操服結局使わんくてさーあ
他の子が着た体操服わざわざ持って帰って洗濯すんのか…って感じやねん分かる???洗濯物取り込まなくちゃ

洗濯物を干してたら蚊に刺されたよ もう夏だな…布団の洗濯に残り少ないお気に入りの柔軟剤を使った。
部屋に敷きなおすと部屋中が幸せの香りで充満してるのでもう寝てもいいかなと思えてきてます。

川でくるくる回ってるからって、
洗濯機おばさんってアダ名はないと思うわー。
ひどいわー。早く洗濯機欲しい

雨の日は本当に洗濯が大変ですよね。こ存じでしょうが、名古屋は梅雨で湿気ヤバイです。大変です(泣。■乾燥機にタオル

 洗濯物を乾燥機に入れる時に、乾いたタオルをいっしょに入れておくと、洗濯物が乾くまでの時間を短縮する事が出来ます。

 ☆ワンポイント

 タンスの奥に入れたまましばらく使っていなかった衣類などを使えば、衣類を熱風消毒することもでき、清潔に使えます。

不明女房に贈る家「洗濯物すぐ乾く日当たり」 – 毎日新聞 kanagawa「 コーちゃんそろそろ服を洗濯しようか!・・・・・・な、なんか服を脱がすのってドキドキするね///」

旦那に風邪うつされたーーーー低気圧も重なってダルすぎるーーーー洗濯物乾かないし喉の奥が苦くてたまらん。。。。洗濯なんて五分で終わるだろ。洗濯機がやるんだし。言い訳するな。

洗濯カゴがないと気づいた(2016/06/13 17:12:00)

うちではズゴックが洗濯物干してます( ˘ω˘あ、洗濯物干さなきゃ

洗濯を母親に丸投げしている分際で「なんでジーパン洗ってねえんだよ!」(投稿者不明)洗濯機壊したーー(“,_’)

ゲロまみれのバッグをクリーニングに持っていき、ゲロまみれの服は漂白剤殺菌して洗濯もした。溜めてた高いジャケットとかワンピースもクリーニングに出した!!!!6/13 宮脇康之さん、誕生日お

布団 洗濯

血液の染み抜きをプロのクリーニング屋さんがアドバイス!

Contacter l'auteur de ce blog

5 DERNIERS ARTICLES
- 僕とハウスクリーニング
- 引っ越しについて質問ある?
- 融雪重大ニュース
- 最近気になる涙目
- 洗剤の秘密お教えします。
Sommaire

CALENDRIER
LunMarMerJeuVenSamDim
01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930
<< Juin >>

BLOGS FAVORIS
Ajouter sautatca à vos favoris
 アンティーク最高! Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

ない。まぁ材料があればの話しだが( ‘ω’) すみません!あの蝶のモチーフはアンティークで1点モノだったのです~。ごめんなさい<(_ _)> 蝶好きさんからのお問い合わせが多いので、似たようなモチーフがないか気を付けて探してみますね!suzuki takayuki アンティーク風に染められたギャザートートバッグ アンティーク-①「こんな古臭いもの売りつけやがって、あんちーくしょう!」②商品説明、いつの間にやらあんちく(蘊蓄)話。オシャレ☆アンティーク調☆フレンチカントリー☆チェスト たっぷり収納できる、シンプルなアンティーク調チェスト。柳のカゴがアクセント Pit Fleur Marche 神戸アクセサリー博物館 最新のアクセサリー、セミクラシックのアクセサリーの記録と販売。 小売・卸売りにも対応。 カメオ アクセサリー ジュエリー アンティーク ブティック アイアン系家具も色々あります。 本日もご来店お待ちしております。 cosaiccosaiclabコザイクラボ静岡静岡市葵区家具雑貨古道具テーブルチェア椅子アイアン工業系スチールアンティークビンテ…… ものすごくシンプルに…* チェコビーズのアンティークな蝶を 飛んでいるように見せたかったので チェーンと組み合わせました * 本当はもうひとひねり欲しいけど チェーンの穴の細さに辛さを 感じたのでシンプルになりました涙 これ、写真見る限りだとメッキが黒く剥がれてるぽいし、海外でたまたま見つけたアンティークなんかなって感じもしない? お客様から画像が送られて来ました クロス屋さんの事務所には見えません…( ̄▽ ̄) 古道具古家具アンティーク昭和レトロインテリア家具furniturefukuoka福岡香椎… アンティーク感を大切にしたいのなら真っ白じゃなくて、肌色のレースとかが合うかもしれ アンティーク チェア 大人気新品鏡 アンティーク

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 19-04-2017 à 05h21

 最近の箱事情 Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

入っとるとは言えんな※酉ちゃん用) 今の部屋に引っ越してきたとき、引っ越し屋さんが「後から○○が来るから、それまで軽そうなの運んどいて!」って先輩に言われた後輩が「はい!」って元気よく『薄い本』と書かれたダン箱持ち上げようとしてな。重みにピタっと固まって(解せぬ…)って顔をしたのを私は見逃さなかったMANWITHAMISSION MANWITHAMISSION 箱の中身はやっぱりヤラセ⁉︎ デモ実ハ… マンウィズ マンウィズ ニューデイズの入り口にカルビーの箱積み重なってたw今日は、イベント会場で新刊の箱開けたら新刊が知らない絵の表紙になってて印刷も明らかにおかしいのが出てきて(しかも2種類ある)急いで印刷所の人探して対応してもらう夢見た。疲れた…。 昨日見た夢は、立体ホログラムのビックリ箱を見てて、あまりにリアルだから2箱買ったのだけど。蛇が飛び出してくるやつと、アゲハの幼虫がうねうね沢山いるやつで。 帰りにバス乗ってたら、蛇と幼虫が具現化して、箱からはみ出してきて、幼虫も無限に増えるしヤベーヤベーなってる所で目が覚めた。みほとせ箱推し☺️ 何この高級感あふれる箱 同じシリーズかな? 一個も減ってなくて、並べ替えてない箱だったら左から鶏とヴィユリ勇、浴衣ヴィユリ勇らしいんですけど確実ではないですしね…(;`・ω・) 私は昨日残ってたやつを全部駆逐してきましたwといっても一箱しかなかったのか5個だけですけどね( ˘-˘ ) 箱の中の猫じゃないのだから、影響を与えない人生など、あるいは世界中のどんな現象すら、ありえないのでは。など。モエちゃん、二個目のタマゴを生んだけど巣箱に産まず、ペットシーツを引っ張り出してほぐしたところに生んでました(;´Д`)ダメもとで、空き箱におがくずを入れて糞切り網の上に置いてみた。 しかも、何故かモエが発情してるわりには、塞ぎ込… ちなみに今のベッド。実家から何か可愛い箱を持ってこようと思う 弁「ん?この箱なんだろう…」 草「あ、それはそこに置いといて」 弁「何が入ってるんだ?」 化粧箱 旅行箱

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 24-04-2017 à 08h39

 ダイビングの重大な秘密 Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

更新しました / オリジナルワープフィン ホワイトXネイビー : スキューバダイビングしてるようなブルー・砂 音 164km/hで翔け抜ける試行回路/literacy (2013年、○○に挑戦します!)スカイダイビングダイビングが好きだーっ!ベッタベタのデザインこそ想いが伝わる!このステッカーを貼っているダイバー同士でどんどん輪を広げよう! ブログもどうぞ 1度はやってみたい事! バンジージャンプ スカイダイビング ダイビング 1度で良いから経験してみたい☆【神秘的】氷の下のダイビング こんな神秘的な世界があったのか 神秘的 動画 gopro ≫ 神秘的!と思ったら「いいね!」お願いします! XJOY7 Spec Pa3:浮力/トリム:中性、バッテリー鉛電池、公称能力360Wh、稼動水温-5~+35℃、通常電圧24V、充電器供給電圧110~220V、2段階スピードコントロール XJOY7 ダイビング スキューバダイビング SUEX amtec ダイビングライセンス 沖縄 千葉県鎌ケ谷市新鎌ケ谷のダイビング

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 27-04-2017 à 04h04

 大好き!手形割引 Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

銀行の仕事の1つ【手形割引】とは⁇ 約束手形などの持主が、支払い期日以前の手形を金融機関に渡して、金銭化すること。貸付業務の一種。[商願2017-30656] 商標:[画像] (標準文字) / 出願人:アップルオートネットワーク株式会社 / 出願日:2017年3月8日 / 区分:36(中古自動車の評価,資金の貸付け及び手形の割引,債務の保証及び手形の引受け,… (第4条第2項2号)割引困難な手形の交付の禁止。 下請代金の支払いにつき、支払期日までに一般金融機関による割引が困難であると認められる手形を交付してはならない。[商願2017-29996] 商標:[画像] (標準文字) / 出願人:株式会社すがコーポレーション / 出願日:2017年3月7日 / 区分:36(預金の受入れ(債券の発行により代える場合を含む。)及び定期積金の受入れ,資金の貸… 金銭の貸渡し又は手形の割引を受けることによって負担する債務…【融資】【知識】証書貸付、手形貸付、手形割引、当座貸越の4つ。Blog: HP: [商願2017-29768] 商標:[画像] (標準文字) / 出願人:ツナガルホールディングス株式会社 / 出願日:2017年3月7日 / 区分:36(預金の受入れ(債券の発行により代える場合を含む。)及び定期積金の受入れ,資金… [商願2017-29767] 商標:[画像] (標準文字) / 出願人:ツナガルホールディングス株式会社 / 出願日:2017年3月7日 / 区分:36(預金の受入れ(債券の発行により代える場合を含む。)及び定期積金の受入れ,資金… (第4条第2項2号)割引困難な手形の交付の禁止。 下請代金の支払いにつき、支払期日までに一般金融機関による割引が困難であると認められる手形を交付してはならない。公定歩合の正式名称→「商業手形割引歩合ならびに国債、特に指定する債券または商業手形に準ずる手形を担保とする貸しつけ利子歩合」 【割引手形】 受取手形は期日前に決済するとその日数に応じて割引される 当座預金 / 受取手形 手形売却損 手形割引 東京 銀行で手形をすぐに資金化できる手形割引

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 08-05-2017 à 08h06

 アパートと一緒に…. Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

p> 兜、お義母さんはもっと大きくてお値段のはるのを考えてもらっていたみたいなのですが。当時はアパートだったし、実家の兄の兜もそんなに大きくないし。で、このサイズになりました。 上京するために新幹線乗ったはいいけども 充電器入ってるポーチを実家に忘れ、なおかつそのポーチにはアパートの鍵も入っている。 合鍵をとわに渡してるけどあいつの鍵も俺の部屋にある。 さてどーしよ 人間危機に追い込まれた時こそ実力を発揮する。どーしよ 隣にアパート建てようと思ってたワイ、むせび泣く 鹿児島のひとり暮らしにオススメ賃貸です。静かな住環境で日当たり良好!お部屋もキレイです♪鹿児島市吉野町1LDK賃貸アパート46,000円。賃貸専門セフィラ そうだよ(肯定) 舞台のアパートでジョン・レノンが殺されたんやぞ アパートマンションの空室にお困りのオーナー様へ。空室対策のお悩みを解決します!まずは無料の「空室対策」相談から!【大阪府】【兵庫県】 空室 106 でも「土地が無くともアパート経営ができる」なんてやってるけど、裏では銀行が絡んでるのか。懲りないなぁ。懲りない、ってより犯罪なんじゃないだろか。そもそもが稼働率や賃料が先まで現時点と変わらず、例え業者が何年か保証すると言っ… アパートついたらホモしよーっと前のアパート住んでるとき隣の学生うるさかったから突撃して「10時になったら静かにしてくださいね」とクレームいれた上で管理会社と大家にもクレームいれて全住戸に静かにする旨の手紙を投函させたなぁ。 スタッフです!中目黒からシェアハウスにも最適な一棟売りアパートが登場しました!代官山駅と恵比寿駅が徒歩5分という利便性に加え、利回りもGOODな物件です!詳しくはこちら⇒ よそのアパート前も漁っていました・・・。気持ち悪い~~~ 簡単に説明するとマンションやアパートを貸し出して家賃収入を得る方法になります。 日野 アパート 北九州市でアパート

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 09-05-2017 à 08h55


|<< <<<  7   8   9   10   11  | 12 |  13   14   15  >>> >>|


SYNDICATION
 
Fil RSS 2.0
Ajouter à NetVibes
Ajouter à Google
Ajouter à Yahoo
Ajouter à Bloglines
Ajouter à Technorati
http://www.wikio.fr
 

Allzic en direct

Liens Commerciaux
L'information à Lyon
Retrouvez toute l'actu lyonnaise 24/24h 7/7j !


L'information à Annecy
Retrouvez toute l'actu d'Annecy 24/24h 7/7j !


L'information à Grenoble
Retrouvez toute l'actu de Grenoble 24/24h 7/7j !


Application Restaurant
Restaurateurs, demandez un devis pour votre application iPhone


Fete des Lumières
Fête des lumières : vente de luminaires, lampes, ampoules, etc.

Votre publicité ici ?
  Blog créé le 20-04-2016 à 09h29 | Mis à jour le 09-06-2017 à 03h40 | Note : Pas de note