Logo Allmyblog
Logo Allmyblog
Lien de l'article    

SAUTATCA

めでとうございます。これからも頑張って下さい。ケーキ屋ケンちゃんより洗濯屋の方も気になります。笑

わしも今日体操服貸してんけどさー
今日雨やったからわしプールの用意と体操服持っていっとってさ、でも体操服結局使わんくてさーあ
他の子が着た体操服わざわざ持って帰って洗濯すんのか…って感じやねん分かる???洗濯物取り込まなくちゃ

洗濯物を干してたら蚊に刺されたよ もう夏だな…布団の洗濯に残り少ないお気に入りの柔軟剤を使った。
部屋に敷きなおすと部屋中が幸せの香りで充満してるのでもう寝てもいいかなと思えてきてます。

川でくるくる回ってるからって、
洗濯機おばさんってアダ名はないと思うわー。
ひどいわー。早く洗濯機欲しい

雨の日は本当に洗濯が大変ですよね。こ存じでしょうが、名古屋は梅雨で湿気ヤバイです。大変です(泣。■乾燥機にタオル

 洗濯物を乾燥機に入れる時に、乾いたタオルをいっしょに入れておくと、洗濯物が乾くまでの時間を短縮する事が出来ます。

 ☆ワンポイント

 タンスの奥に入れたまましばらく使っていなかった衣類などを使えば、衣類を熱風消毒することもでき、清潔に使えます。

不明女房に贈る家「洗濯物すぐ乾く日当たり」 – 毎日新聞 kanagawa「 コーちゃんそろそろ服を洗濯しようか!・・・・・・な、なんか服を脱がすのってドキドキするね///」

旦那に風邪うつされたーーーー低気圧も重なってダルすぎるーーーー洗濯物乾かないし喉の奥が苦くてたまらん。。。。洗濯なんて五分で終わるだろ。洗濯機がやるんだし。言い訳するな。

洗濯カゴがないと気づいた(2016/06/13 17:12:00)

うちではズゴックが洗濯物干してます( ˘ω˘あ、洗濯物干さなきゃ

洗濯を母親に丸投げしている分際で「なんでジーパン洗ってねえんだよ!」(投稿者不明)洗濯機壊したーー(“,_’)

ゲロまみれのバッグをクリーニングに持っていき、ゲロまみれの服は漂白剤殺菌して洗濯もした。溜めてた高いジャケットとかワンピースもクリーニングに出した!!!!6/13 宮脇康之さん、誕生日お

布団 洗濯

血液の染み抜きをプロのクリーニング屋さんがアドバイス!

Contacter l'auteur de ce blog

5 DERNIERS ARTICLES
- 僕とハウスクリーニング
- 引っ越しについて質問ある?
- 融雪重大ニュース
- 最近気になる涙目
- 洗剤の秘密お教えします。
Sommaire

CALENDRIER
LunMarMerJeuVenSamDim
01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930
<< Juin >>

BLOGS FAVORIS
Ajouter sautatca à vos favoris
 水槽が○○な件について Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

槽に水を入れてきます」 yuzutz水族館行きてぇ。 でかい水槽に鼻先スレスレまで近付いて そしたら何時間でもみてられる。 あいしています 生き物の消えた水槽に寂しく揺れる濃い緑色とキラキラ光るエアレーションの振動、メッセージボトルの中身は簡素な遺書だった君の家の水槽いるんだっけ? 君とうって告白できるか予測変換で見守る 評価100達成記念!特別出品!!【Breeding Farm 765】極上ゴールデンアイシュリンプ水槽丸ごとセット! 現在価格:¥1,300円 ヤフオク! ( ̄Д ̄)ノ 10時16分、第一水槽中央、左旋回角16、仰角6からの映像だよ。 【有楽町火災】火元はパチンコ店水槽配線と判明!!ゲーセン説崩壊!何だったんだ?あの報道 水槽が埋め込まれてる家具がいくつかあり、素晴らしかった。欲しい。 今年はみゆきちさんの子供達をお外デビューさせますよ! (成魚になった13匹が我が家の水槽で元気に泳いでおりますw)水槽をデコレーション!3ピースパズル「Fishdom」 ● ユニークなゲームプレイ:入れ替えてそろえて、デザインしてデコレーションして、魚と遊んで世話をして、すべてがここで出来るよ! 実は水槽内で出来たハイブリッドもあんま好きじゃないんだよ 笑水槽立ち上げに投入されるパイロットフィッシュにコイ科の『アカヒレ』をお薦め。安価で手に入りやすい。水質悪化環境に丈夫。他のコイ科に比べ混泳魚に影響が少ない。雄同士が赤いヒレを広げて見せるフィンスプレッティングはとても綺麗。参考→ マンボウマジキチ。 まず体の4割以上が寄生虫にやられてる。 手で触ったら跡が残るほど肌が弱い。 硬骨魚なのに骨格の殆どが軟骨。 水槽に入れると壁にぶつかって死ぬ。 飛び跳ねて水中から飛び出して着水の衝撃で死ぬ。 でも三億個も卵産むから絶滅せずに生き残る。 なんなのこいつ… たかし君の朝は早い。「ええ、昨日はリンゴ5個とミカン8個を買ったあと、一周8kmの湖を弟と反対の方向に走りました。大変ですがやりがいのある仕事ですよ」そう語るたかし君の目は誇らしげだが、後継者がいないのが悩みだと言う。「今日はこれから蛇口で水 水槽 インテリア ヨドバシ 水槽 | ヨドバシ

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 16-03-2017 à 10h39

 名入れグラスからの~ Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

ムグラス】名入れ彫刻のオリジナルギフト[P297U1406] 名入れ ワイン≪春限定デザイン&ピンクボトル≫◆無料 名入れグラス付き◆ 名前入… [楽天] Rakutenichiba これいいなぁーw 結婚式とか(๑´ω`๑)♡キュン まぁ結婚式する予定は 一生ないやろうけど… 【プレミアムグラス】名入れ彫刻のオリジナルギフト[P297U9474] 【プレミアムグラス】名入れ彫刻のオリジナルギフト[P297U795] アルファベットな星座の名入れグラス by koubou315 ハンドメイドマーケットminne これも可愛い名入れ プレゼント ギフト 【シミュレーション】父の日・お誕生日・出産・内祝い名前入り・名入れ彫刻のお酒(ギフト・贈答・プレゼント)《選べる赤ワイン&グラス付き【透明2個 [楽天] 【名入れ彫刻ボトル/彫刻グラス】 【ウイスキー】超入手困難 山崎 25年 700… [楽天] 【名入れ彫刻ボトル/彫刻グラス】贈り物の最高峰彫刻ボトル【ウイスキー】超入手困難… [楽天] こんにちは。贈る酒です♪【人気商品のご案内】豪華な金箔入りのお酒とペアグラスのセット!名入れ彫刻致します。クレソンの英名はwatercress。その名の通りもともと水辺に生息する植物です。そのため、水挿しで簡単に育てられます。グラスに水を入れ、挿して置いておくだけで、しっかり根が生えてきます◎ スパイスハーブ スパイス ハーブ 【プレミア 名入れ ロックグラス メッセージを添えたグラス

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 23-03-2017 à 09h43

 アパレルの重大な秘密 Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

82 出勤しました。 ご予約お取りできます。 美天使降臨… この度アパレル業界から 奇跡のデビュー! こんにちは!アパレル全品30%OFFセールも明日まで!これからの季節に大活躍間違いなしのアイテムばかりです★この機会にGETしてヘビロテしちゃいましょう! 本日もMIKAがお待ちしております★ GUERRILLAKID FAL… アルバイトデビューは人気アパレルブランドで!「モバレキ」なら未経験者大歓迎の接客・アパレル求人情報がいっぱい★ ☆求人 ☆接客求人 ☆アパレル ☆正社員 ☆アルバイト ☆相互フォロー100%☆ 香水は組み合わせて 使うと自分オリジナルが出来て楽しい! 相互フォロー そうごふぉろー アパレル メンズファション コーディネート 芸能人 モデル 服 ブランド オシャレ 海外 セレブ EXILE クロムハーツ サファリ未経験・学生OKのアパレル・雑貨ショップ販売スタッフ大募集!梅田/京橋/心斎橋/なんば/天王寺/りんくうタウン/三ノ宮/元町/神戸/垂水/三田/西宮北口/尼崎/河原町/烏丸/京都/大津/竜王/大和西大寺/橿原㈱コンティフォース  そりゃそうだよな インドをはじめ、アジア・アフリカ・南米でアメリカの十倍の人口だ 高くなって売れないより、安く多くの人に売るのがユニクロのポリシーだろう アパレル界が安物ばっかりになるのは困りものだが 少し高くも良い物を作ろうと考… やっとライザップのアパレル注目されてきたかwアパレルやめて介護士も 脱サラして漁師も 正直わからない まあ僕もアパレル関係者の視点から説明しがちだけど、やはり施設に入るからにはキマりたいんですよ。 研修生単独、研修生ネオムーブメント、研修生Oh!MA-TSU-Ri!、研修生ロックスター、どうです?この文字列を見るだけでワクワクして、キマれる予感がするでしょ!⚡️(僕の頭の中では)アパレル遅番頑張ります(。>ω<。)ノ そういえばアパレルパレットこの前久々に見に行ったら死んでた◼️リアルタイム出勤情報◼️ ゆめな21歳/T156 B88(F) W55 H ホワイトマウンテニアリング 通販 ゴルフアパレル一覧

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 04-04-2017 à 08h55

 あの有名芸能人御用達の花 Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

小さきままに 折れたるは 折れたるままに 咲くコスモスの花 I’m at 丸花ラーメン in 和歌山市, 和歌山県 ぶっ壊れの後に花子さんか! 今度花様に会ったら、ぶっぱーに牛乳ぶっかけてもらえるよう頼んでおこう(´-`).。oO( 俺はねぇ、あいつがまだ帰ってくるんじゃないかって思ってるんですよ・・・帰ってきてあいつは、自分の机の上に飾られた花を見て、皮肉たっぷりにこう言うんです。「ちょっと、これじゃまるで僕が死んだみたいじゃないですか」、って・・・・【譲渡】刀剣乱舞 コースター 譲》 花丸アニカフェ→骨喰、山伏、愛染、乱 2.5Dカフェ→一期一振、鶴丸、鯰尾、宗三、小夜 ガチャ 缶バッジ→物吉2部 2.5D 五角形缶バッジ→和泉守、大和守 求》(送料別)記載金額 刀ミュ/… チャラい人は苦手やから真面目な方が良いんやで!花たんほんまに大好きなんやでー!(*˙꒳˙*).。oO(会いたくて会いたくてガクブルかな?笑桜もまだまだだけど… まだ肌寒いけど…春始めます!!!! 花ズッキーニのフリット!!♪ あ~♪たまらんね~♪ 仏産カモありまっす!! パスタもカリオストロのミートボールパスタも その他色々有りすぎて…紹介しきれませーーん!… 蓮さんて好きな花なんですか?とび森で花の交配用に新しい村が欲しい 70s~ USA製 Levi’s リーバイス オレンジタブ パッチワーク ウエスタンシャツ* 古着らしいパッチワークが施されたリーバイスのウエスタンシャツ◎ 袖まで可愛い花柄に切り替えられていてデザイン性の高い一点物です♪… 淡路島行ってこようかな・・美しすぎる青い花絶景! 春に咲く「ネモフィラ」って知ってる?おすすめ名所9選【全国】 (じゃらんニュース – 03月31日 15:31) 花金だのプレミアムフライデーだのサービス業にとっちゃ決戦は金曜日なんだよ(ドヤァ) さよなら3月また来て4月〜♪小さきは  花通販 【手绘花】图片免费下载

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 10-04-2017 à 10h35

 ドッグフードって…. Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

味ZERO。 ドッグフード10kg買って帰ろ。 なめんじゃねえぞ!二度と俺の前にドッグフードを出すんじゃねえ!銀魂の定春が家出して子犬拾ってお世話する回すげぇ好きなんだけど定春がボロボロになりながらも子犬のとこに魚持ってくとことか感動するし何より最後らへんの銀時が定春のドッグフード1粒投げてキャッチした後にゴチになりまーすって子首傾げるとこと最後にドッグフード投げて食べるとこの口元のエロ ロウゲツ「誰だよ俺様の家にドッグフード置いたヤツ!!俺は犬じゃねぇ‼︎‼︎狼だ‼︎‼︎」 フランク「人間じゃないんですか」目やにがひどくて取ろうとすると噛むからトリマーさんまかせです。とりあえずドッグフードを前に食べてた穀物不使用のに変えてみるつもり。 飯水ドッグフードやな。自然災害とは違うとは思うけど。どうなるかわかんないしねー。ドッグフードあげるから落ち着いてポメ 【ネットで話題】「ドッグフードが残ってる」/ 左東大也(さとうだいや) モグワン ドッグフードは、ペットショップやホームセンターでは販売しておりません。ネット通販のみです! ⇒ モグワン ドッグフード ドライフード【ネコにドッグフード】 動物はみな平等に扱っていこうという動物愛に満ち溢れた単語。 例「お母さん!私お姉ちゃんだからってさあ、私にだけ冷たくない!?もっとネコにドッグフードしてよ!!」 犬の食事の量と回数3 ■「おやつ」は不要 おやつを与える場合もドッグフード同様、犬専用のものを与えること。 ただ、基本的に犬にはおやつは不要。 トレーニングのごほうびとして与える程度にとどめましょう。教えてやろう、凡骨…キャットフードにはタウリンがたっぷり配合されているが、ドッグフードにはほとんど入っていないので、ネコにドッグフードを与え続けると、タウリンが不足して失明することがあるのだと…なに?これは「ねこまんま」という人間の食事だと?…ふぅん… ドッグフード……?? 松阪牛もってこんかい!!(クワッ【TOUGH!】のジャケットっぽくて面白ーい♪ つか、簡単に道がわかった。 もうちょい悩んでみたかった。 もう此処からは敷地内だから、面白 無添加ドッグフード 穀物不使用ドッグフード

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 19-04-2017 à 03h10


|<< <<<  6   7   8   9   10  | 11 |  12   13   14   15  >>> >>|


SYNDICATION
 
Fil RSS 2.0
Ajouter à NetVibes
Ajouter à Google
Ajouter à Yahoo
Ajouter à Bloglines
Ajouter à Technorati
http://www.wikio.fr
 

Allzic en direct

Liens Commerciaux
L'information à Lyon
Retrouvez toute l'actu lyonnaise 24/24h 7/7j !


L'information à Annecy
Retrouvez toute l'actu d'Annecy 24/24h 7/7j !


L'information à Grenoble
Retrouvez toute l'actu de Grenoble 24/24h 7/7j !


Application Restaurant
Restaurateurs, demandez un devis pour votre application iPhone


Fete des Lumières
Fête des lumières : vente de luminaires, lampes, ampoules, etc.

Votre publicité ici ?
  Blog créé le 20-04-2016 à 09h29 | Mis à jour le 09-06-2017 à 03h40 | Note : Pas de note