Logo Allmyblog
Logo Allmyblog
Lien de l'article    

SAUTATCA

めでとうございます。これからも頑張って下さい。ケーキ屋ケンちゃんより洗濯屋の方も気になります。笑

わしも今日体操服貸してんけどさー
今日雨やったからわしプールの用意と体操服持っていっとってさ、でも体操服結局使わんくてさーあ
他の子が着た体操服わざわざ持って帰って洗濯すんのか…って感じやねん分かる???洗濯物取り込まなくちゃ

洗濯物を干してたら蚊に刺されたよ もう夏だな…布団の洗濯に残り少ないお気に入りの柔軟剤を使った。
部屋に敷きなおすと部屋中が幸せの香りで充満してるのでもう寝てもいいかなと思えてきてます。

川でくるくる回ってるからって、
洗濯機おばさんってアダ名はないと思うわー。
ひどいわー。早く洗濯機欲しい

雨の日は本当に洗濯が大変ですよね。こ存じでしょうが、名古屋は梅雨で湿気ヤバイです。大変です(泣。■乾燥機にタオル

 洗濯物を乾燥機に入れる時に、乾いたタオルをいっしょに入れておくと、洗濯物が乾くまでの時間を短縮する事が出来ます。

 ☆ワンポイント

 タンスの奥に入れたまましばらく使っていなかった衣類などを使えば、衣類を熱風消毒することもでき、清潔に使えます。

不明女房に贈る家「洗濯物すぐ乾く日当たり」 – 毎日新聞 kanagawa「 コーちゃんそろそろ服を洗濯しようか!・・・・・・な、なんか服を脱がすのってドキドキするね///」

旦那に風邪うつされたーーーー低気圧も重なってダルすぎるーーーー洗濯物乾かないし喉の奥が苦くてたまらん。。。。洗濯なんて五分で終わるだろ。洗濯機がやるんだし。言い訳するな。

洗濯カゴがないと気づいた(2016/06/13 17:12:00)

うちではズゴックが洗濯物干してます( ˘ω˘あ、洗濯物干さなきゃ

洗濯を母親に丸投げしている分際で「なんでジーパン洗ってねえんだよ!」(投稿者不明)洗濯機壊したーー(“,_’)

ゲロまみれのバッグをクリーニングに持っていき、ゲロまみれの服は漂白剤殺菌して洗濯もした。溜めてた高いジャケットとかワンピースもクリーニングに出した!!!!6/13 宮脇康之さん、誕生日お

布団 洗濯

血液の染み抜きをプロのクリーニング屋さんがアドバイス!

Contacter l'auteur de ce blog

5 DERNIERS ARTICLES
- 僕とハウスクリーニング
- 引っ越しについて質問ある?
- 融雪重大ニュース
- 最近気になる涙目
- 洗剤の秘密お教えします。
Sommaire

CALENDRIER
LunMarMerJeuVenSamDim
010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< Décembre >>

BLOGS FAVORIS
Ajouter sautatca à vos favoris
 ラフティング最高! Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

うは寒いのにラフティングに行ってきました。� ラフティングとかやらされるんだぜ彼の運命やいかに・・・!pt2(笑) 東京 奥多摩 多摩川 アウトドア ラフティング 川下り 多摩川ラフティング 絶対落ちたくない 本日のツアー写真はこちらから→ 彼の運命やいかに・・・!pt2(笑) 東京 奥多摩 多摩川 アウトドア ラフティング 川下り 多摩川ラフティング 本日のツアー写真はこちらから→ 球磨川ラフティングの魅力!おすすめのスポット3選! 「夏はラフティングと温泉でちちぶを満喫しよう!!!」 秩父長瀞を流れる荒川でのラフティング体験と、ちちぶの人気の日帰り温泉を楽しめる旅行プランを販売開始しました!(‘ω’)ノ… 昨日ながとろでラフティングしてたの知り合いだった わーお そうなんです、そこの渓谷は最高です! 今の時期はラフティングをしている人がいるとおもいます! 高知市内まで行かれるのでしたらぜひ下道の32号をオススメします! ラフティングで人多くて 少し離れちゃったときも ”(私の名前)ー?!”って 呼んでくれて周りの人が 先行っていいですよ〜って 気つかってくれた……ラフティング 高校生が体験 – NHK 徳島県のニュース 急流をボートで下るラフティングの世界選手権が来年、日本で初めて、徳島県三好市で行われるのを前に19歳以下のユースチームを発足に向けた体験会が開かれました。 今度の日曜日ラフティングに誘われて、ラフティング自体は心の底から行きたいけど、メンバーが心の底から面倒な時は断ってもいいですか?いやオンオフきっちり分けたい派の私からしたら、休日まで職場の仲間と過ごすこと自体が信じられないのですよ、嫌いとかでなく…前の日も研修で会うし…まだ1回も学校のプールに入れなくて…。今日は5時間目なので、やっとプール日和かな? きの 和歌山 ラフティング プロからのラフティングを最高に楽しむためのアドバイス | 吉野川ラフティング(四国・徳島)のリオブラボー!

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 27-06-2016 à 11h03

 あの有名芸能人御用達の車体 Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

感にセッティングいたしました!  アルゼンチンには昔の丸ノ内線が走っている。昭和29年から平成8年までの42年間丸ノ内線で走っていた赤い車体がアルゼンチンで走っている。乗務員室や日本の路線図などそのままの状態で走っているという。当然、アルゼンチン人は日本語は読めない。【車種】三菱 GALANT VR-4 (E-E39A) 搭乗者:牧本 司 所属:CE・AUTO 認可バイヤー 概要:後期型の2トーンカラー。基本的には通勤快速仕様としてチューンされている。車体色はランプブラック/シャトーシルバー2トーン。 DAYTONA デイトナ【ソフテイル その他FX用】サドルバッグサポート&ハンガーセット 車体左側用(ブラック) 「1年前、若い男の子たちが大勢来ているのをみて驚いた。やはりライブの日でしたね」。神田明神の権禰宜(ごんねぎ)・岸川雅範さん(41)は振り返る。車体に美少女のイラストを描いた「痛車(いたしゃ)」が集まるなど、最初は戸惑った。でも今は、 コーティングについては、NO-WETは?ノーシリコン&ノーコンパウンドですのでコーティング車にもお使いいただけます。※他社同製品は?コーティングが施された車体への使用は避けて下さい。これの違いってどうでしょうか?シャーマン・ファイアフライ ドイツ戦車の装甲に苦戦した為、アメリカから支給されていたM4の車体にイギリス軍が17ポンド砲を搭載した巡航戦車。ドイツ軍の優先破壊目標にされるほど強力に。装甲や命中精度、排煙のせいで運用が難しかった。 警察に言われたこと 昔、自転車を盗まれて 警「何か特徴とかありましたか?」 私「車体に『Iフィールド発生装置搭載』って書いてあります」 警「あい…?なに?」 私「Iフィールド」 警「Iフィールド」 私「はい」 警「特徴的というのはわかりました」 車体下部とか、履帯切りとか状況に応じてしっかり狙えると楽しいな【東京店】トヨタ アリストへ「SEVグランドパワー」を装着させていただきました。エキゾーストパイプは車体中央から分かれている為、エキゾーストへは2つ装着し、好みのトルク 新潟中央自動車学校 走り屋ご用達の180SX。 すぐに走り屋になるなら持って来いのお車です! | 爆安中古車販売のベンツォ ワークス スポーツ(benzo works sport)

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 30-06-2016 à 08h46

 八ヶ岳の秘密お教えします。 Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

好きな人のために、その八峰と称せられるものを挙げれば、西岳、編笠岳、権現岳、赤岳、阿弥陀岳、横岳、硫黄岳、峰ノ松目。そのうち、阿弥陀岳、赤岳、横岳あたりが中枢で、いずれも二千八百米を抜いている。 高度感がいい。 雲がかかってるのが残念だけど、晴れていれば南アルプス、八ヶ岳、富士山などが見える、らしいです。 八ヶ岳南麓の雄大な歴史とスケールといえば<清里・清泉寮>でご家族のワンショット+世界でたった1冊の写真集:プロ写真家が撮る永遠の想いで「」おわった~ 急いで仙台に撤収(^.^)  気分だけでも涼しく 八ヶ岳南嶺と清里の目玉「吐竜の滝」より 八ヶ岳「岩崩えの赤岳山に今ぞ照るひかりは粗し眼に沁みにけり」遅くればせながら6/22〜26まで八ヶ岳(赤岳鉱泉〜蓼科山登山口)で新人修錬合宿を行って参りました。重荷を背負っての縦走、テント設営のテストなどなど新人は山で必要な技術を無事身につけ、晴れて新のワンゲル1年生となったのでした。 拡散希望 宇多嶋翔の八ヶ岳写真集:アマゾンから好評発売中<特設ギャラリーのご案内: 八ヶ岳はイケメンぞろいですね(^ ^) 前回見た阿弥陀がカッコ良くって登りたくってしょーがない (笑) 八ヶ岳か男体山かな広大なスケールと高原リゾートといえば八ヶ岳南麓★道の駅南きよさと★でご家族のワンショット+世界でたった1冊の写真集:プロ写真家が撮る永遠の想いで「」 横須賀モアーズシティで八ヶ岳の天然氷を使用したかき氷を食べました☆イチゴとメロン、どちらもフワッと美味しい♪✨就活の合間のおやつはかき氷で決まり!? モアーズシティ かき氷 就活 暑い おやつ 説明会 八ヶ岳――詮索 陶芸 ろくろ 八ヶ岳名湯 唐沢鉱泉

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 04-07-2016 à 08h53

 社労士からの~ Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

LINEで、資格試験対策の法律の話をしています。法律部屋と言います。参加希望者は、リプ等を送信してください。本 | 資格 検定 |秋保 雅男 の 2012年版 うかるぞ社労士SRゼミ 改正法・白書講座 を Amazon でチェック!

全然わからんかった!ゴマちゃんって社労士やと思って、また変なん出て来よったんかと思った!
杉田先生が女医の先生ね!やっと話通じたわ!社労士事務指定講習、有明ホテル泊の方(以外の方も)、今夜晩飯でも一緒に如何ですか?お気軽に声かけください。わたしゃサンルートです。 事務指定講習 社労士 社会保険労務士 サンルート有明 ワシントン

【労働問題】 9: 織田社労士・羽柴社労士・徳川弁護士が教える労働トラブル対応55の秘策 (HOREI BOOKS)  労働問題  amazon アマゾン【労働問題に強い社労士】 鏑木 優子 シニア産業カウンセラー資格も持ち合わせておりますので、メンタルヘルス対策や就労支援を考える企業さまのご相談もカウンセラーとしての視点からも承ります。

《経験活かせる!》社労士向けのクラウドシステム開発のおシゴト
URL:

時給 2200円
IT 派遣 求人 急募
大阪府 新大阪以北地区 江坂駅

大阪本社 07月13日13時04分【労働組合】 1: 知っておきたい合同労組・ユニオン対応の基礎と実践: 人事担当者、社労士に贈る  労働組合  amazon アマゾン

駆け出しの経営コンサル、マーケティングコンサル、コーチ、中小企業診断士、社労士、税理士など、成功事例が不足している方におすすめします。
1日1個の成功事例が手に入ります。
これで、クライアントの成果を上げてください!
→ 【労働時間・休暇】 3: 社労士が見つけた!本当は怖い労働時間・休日・休暇の失敗事例55 (失敗から学ぶ実務講座シリーズ)  労働時間 休暇  amazon アマゾン

 

 

 

【定期】「どうよ、俺、社労士とったんだ」「え?射精労務士?…なにそれ…」「」

 

遺族年金 計算ソフト

 

教諭から社労士に転身された方へのインタビュー|辞める? 辞めない? 脱公務員しちゃいますか!?

 

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 13-07-2016 à 08h45

 大好き!塗装 Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

パンツァージャケットVer. 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

【刀剣乱舞-ONLINE-】
ねんどろいど へし切長谷部 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

【予約受付中】『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』 ねんどろいど 秋月 (ノンスケール塗装済み可動フィギュア グッドスマイルカンパニー製)-グッズ通販のサーパラショップ 艦これ

日曜塗装しようぜサテライザー=エル=ブリジット セクシーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品) by フリーイング ぶひぃぃぃwwwwwwwww

【全日空商事】[1/400]【予約】ボーイング787-8 ANA特別塗装機【2011年7月下旬頃発売予定】 これで塗装も請け負ってくれれば助かるんですが ガンプラのみっぽいですよね

お店で磨きまくってもらった結果、小さな傷は入ってるものの大半がなんかの塗料だったらしい。綺麗になって良かったー!! 傷補修&リアバンパー塗装で5〜7万とか飛ばなくてホント良かった…笑(´Д` ) かなり出来がいいからオススメ。
それにしても、安くな、、
(´;ω;`)ぶわっ

RIOBOT メタルギア サヘラントロプス ノンケール ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア Amazon

 

 

 

台風シーズン前には、屋根や壁の修復は済ませたいですね。

あっ、今の時期って塗装屋さん泣かせですかね

塗装事業者の住所録を更新しました – DMデータ販売のブログ – Yahoo!ブログ ブログ ビルダー・工務店 住所録紹介【ガールズ&パンツァー】
西住みほ

 

塗装 神戸

 

冷蔵庫の塗装に挑戦! 大反響!ミリタリー好きのための【戦車冷蔵庫】の作り方 アメリカ雑貨のテーマパーク!キャンディタワー

 

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 15-07-2016 à 10h15


|<< <<<  1  | 2 |  3   4   5   6   7   8   9   10   11   12  >>> >>|


SYNDICATION
 
Fil RSS 2.0
Ajouter à NetVibes
Ajouter à Google
Ajouter à Yahoo
Ajouter à Bloglines
Ajouter à Technorati
http://www.wikio.fr
 

Allzic en direct

Liens Commerciaux
L'information à Lyon
Retrouvez toute l'actu lyonnaise 24/24h 7/7j !


L'information à Annecy
Retrouvez toute l'actu d'Annecy 24/24h 7/7j !


L'information à Grenoble
Retrouvez toute l'actu de Grenoble 24/24h 7/7j !


Application Restaurant
Restaurateurs, demandez un devis pour votre application iPhone


Fete des Lumières
Fête des lumières : vente de luminaires, lampes, ampoules, etc.

Votre publicité ici ?
  Blog créé le 20-04-2016 à 09h29 | Mis à jour le 09-06-2017 à 03h40 | Note : Pas de note