Logo Allmyblog
Logo Allmyblog
Lien de l'article    

SAUTATCA

めでとうございます。これからも頑張って下さい。ケーキ屋ケンちゃんより洗濯屋の方も気になります。笑

わしも今日体操服貸してんけどさー
今日雨やったからわしプールの用意と体操服持っていっとってさ、でも体操服結局使わんくてさーあ
他の子が着た体操服わざわざ持って帰って洗濯すんのか…って感じやねん分かる???洗濯物取り込まなくちゃ

洗濯物を干してたら蚊に刺されたよ もう夏だな…布団の洗濯に残り少ないお気に入りの柔軟剤を使った。
部屋に敷きなおすと部屋中が幸せの香りで充満してるのでもう寝てもいいかなと思えてきてます。

川でくるくる回ってるからって、
洗濯機おばさんってアダ名はないと思うわー。
ひどいわー。早く洗濯機欲しい

雨の日は本当に洗濯が大変ですよね。こ存じでしょうが、名古屋は梅雨で湿気ヤバイです。大変です(泣。■乾燥機にタオル

 洗濯物を乾燥機に入れる時に、乾いたタオルをいっしょに入れておくと、洗濯物が乾くまでの時間を短縮する事が出来ます。

 ☆ワンポイント

 タンスの奥に入れたまましばらく使っていなかった衣類などを使えば、衣類を熱風消毒することもでき、清潔に使えます。

不明女房に贈る家「洗濯物すぐ乾く日当たり」 – 毎日新聞 kanagawa「 コーちゃんそろそろ服を洗濯しようか!・・・・・・な、なんか服を脱がすのってドキドキするね///」

旦那に風邪うつされたーーーー低気圧も重なってダルすぎるーーーー洗濯物乾かないし喉の奥が苦くてたまらん。。。。洗濯なんて五分で終わるだろ。洗濯機がやるんだし。言い訳するな。

洗濯カゴがないと気づいた(2016/06/13 17:12:00)

うちではズゴックが洗濯物干してます( ˘ω˘あ、洗濯物干さなきゃ

洗濯を母親に丸投げしている分際で「なんでジーパン洗ってねえんだよ!」(投稿者不明)洗濯機壊したーー(“,_’)

ゲロまみれのバッグをクリーニングに持っていき、ゲロまみれの服は漂白剤殺菌して洗濯もした。溜めてた高いジャケットとかワンピースもクリーニングに出した!!!!6/13 宮脇康之さん、誕生日お

布団 洗濯

血液の染み抜きをプロのクリーニング屋さんがアドバイス!

Contacter l'auteur de ce blog

5 DERNIERS ARTICLES
- 僕とハウスクリーニング
- 引っ越しについて質問ある?
- 融雪重大ニュース
- 最近気になる涙目
- 洗剤の秘密お教えします。
Sommaire

CALENDRIER
LunMarMerJeuVenSamDim
010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< Décembre >>

BLOGS FAVORIS
Ajouter sautatca à vos favoris
 大型ごみが○○な件について Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

不可】 イナバ ごみ… (店舗名:家電と住宅設備の【ジュプロ】)大型光忠だけど色々時間無くて用意終わるか不安すぎて一期に逃げそうでごみ 長男大型の時人見知りコミュ障のなごみだったからみんなに忘れられてると思ってる『平城京のごみ図鑑』 (河出書房新社)やっと買えた(^○^) 写真が多いから平城京初心者から上級者まで楽しめると思う! 私は破壊された埴輪さんも気になるけど、大型の杓子を実際に持っている写真に萌えた(≧∀≦)スケール分かりやすい! 奥さんね そういう時はデマ屋連中を 大型ごみで出して下さい。1人3000円ぐらいですわ。 大型破砕車は積載重量が4トン以上の清掃車で、大規模な集合住宅などの集積所から可燃ごみ・不燃ごみを収集するのが彼の仕事だよ。 不慮の事故で大型ごみに出さなきゃいけなくなったんだぞ~?話しかけたくもなるだろぉ…… 業務用生ごみ処理機シンクピア 大型機PV映像 ニワトリの糞をせっかくテクノロジーを使って処理をするのなら、そこから微生物を用いて土にして日本に売るのはいかがでしょうか? 宇都宮でごみ屋敷片付け。大型の戸建て。「こたつ」は、分解して出しましょう。 木の部分は「大型可燃ごみ」、電熱器具部分は「小型家電品」、天板などのプラスチック部分は「その他プラ」、金属部分は「金属類」です。 1勝3敗5ドロー。 ロボット弱すぎ、大型以外でもスキル発動しろ。 大型戦ではまあまあ突破力あるけどそれ以外がマジでごみ。オーク倒すのにどんだけ時間かかるんだって。 一刻も早くロボット出したい時に一々剣士乗せなあかんし歩くの遅いし、お前ロボットなんやからガンダムみたいに飛べよ!!自転車をゴミとして正しい場所に置いたら翌日道路に置くなという看板が出てた 大型ごみはこっちに置けと捨てる場所が移動されてた。 ならはじめからそうしとけ!先を考えて場所作れカス そんな暇があるなら早く日本のために死にやがれじじいばばあ!! [DBN-1012P]カード払いOK!【大型重量品につき特別配送】【代引 大型ごみ回収 若松区 大型ごみ回収

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 02-03-2017 à 08h38

 大規模修繕と一緒に…. Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

ような時はお気軽にご相談ください。入居者満足と物件価値をアップさせる最適なリフォームから大規模修繕北町グランドメ、侵入罪を冒してまでストーカーやる意味があるのでしょうか4階❗️ 真央ちゃんの ブログより体調酷いことになっているね。本来医者の言う事を守ろうと生活したいのだが、ストーカーのやるマイクロ波の為に休めないね。このマンション明日から大規模修繕始まるのですよ。 大規模修繕もまもなく終了します。 佐渡裕芸術監督が出演するお披露目コンサート(4月8日/9日)をどうぞお楽しみに! PACパーカッション・アンサンブルコンサート、メンバーの技が炸裂!! 間近で大迫力の演奏でした♪ これにて、6日間の大規模修繕期間ロビーイベント終了です。 たくさんのご来場ありがとうございました! 管理組合の理事様必見!セミナーのお知らせです。3月18日(土)14時〜@銀座で開催します。講演テーマは、「大規模修繕の進め方」と「電気料金の削減方法」です。ハウスコート築地、大規模修繕してる。築地駅直結で建ててるトヨタホームの分譲マンションの湾岸丸予想坪単価は400から450万だから、駅徒歩1分で公園フロントのこの物件が坪単価300万前後で流通してるのはバリュー感があるとは常々 (用語の定義)法第二条第十四号  大規模の修繕 建築物の主要構造部の一種以上について行う過半の修繕をいう。マンションの大規模修繕の周期はなぜ12年なのかご存知ですか? 答えはコチラ⇒  マンションの大規模修繕工事を上手に進めるための「4つの極意」とは?⇒答えはコチラ  建物の老朽化、大規模修繕が必要なのに費用がない人マンション管理セミナーのお知らせです。3月18日(土)14時〜@銀座で開催します。講演テーマは、「大規模修繕の進め方」と「電気料金の削減方法」です。 借り手市場の今、選ばれる賃貸住宅になるためには「安心・安全・快適」を整えることがポイントになってきます。 しかし、どこをどうすればいいのかわからないと答える方が多数を占めます。 その 大規模修繕 大阪 リノベーション工事

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 06-03-2017 à 08h07

 プリスクールが○○な件について Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

心サポートも充実! 『麻生プリスクール Tues. ( shapes and colors )』プライマリー教育舎|札幌 子供 英会話…| タイマー付きユーチューブ 子供に最適! : 子供のYOUTUBEを一発で見るのを止めさせる方法! ディズニーのプリスクール知育DVD Π (プリスクール) (韓国雑誌) / 2017年3月号 [韓国語] [海外雑誌] :韓国音楽専門ソウルライフレコード The latest デイリー *ナミラ*▼・。・▼」」 わん♪! Thanks to プリスクールおチビのプリスクール&入園準備でバタバタしてまして(^-^; 作成はほんとにぼちぼちですが 少しずつやっております。 懲りもせず チーズケーキのバッグチャームを作ってみました☆ フェイクスイーツ ミニチュアスイーツ… 【おすすめ プリスクール 】科学、算数、アート…等を 英語 で学ぶ!英語・アカデミックスキル・日本人基礎力を伸ばす三軒茶屋IS《無料体験》実施中» 幼稚園 英語教育 保育園 高校で出会ったホストファミリーに 大学1年でロンドンで会って 2年でステイして、小学校やプリスクールでボランティアして、、 最初の以外全部自分で行動起こして うごいて一人旅してってしたんだから少しは自信持とう、、(言い聞かせる) 3回も長く過ごすと本当に会いたい気持ちが常に、、 【プリスクール】[新富町・銀座/中央区|0歳〜] アットホームな環境が魅力のプリスクール「サンシャインキッズアカデミー」。グローリアを見てご入学のお申し込みを頂いた方は【入学金が半… 子供英会話教室「プライマリー教育舎 山鼻校」は1歳半からのプリスクールが大人気。少人数制で外国人講師と日本人のWティーチング。送迎やWEBカメラでレッスンが見れたり、安 プリスクール 横浜 世田谷区の英語プリスクール

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 08-03-2017 à 08h32

 スピーカー最高! Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

欺???????信じられない( ˙-˙ )?????? いまスピーカーで声かけしてる人の近く いよいよ販売終了間近! 一度手にすると手放せないほど便利なスピーカーですので、お買い逃しの無いように^^ お手軽防水スピーカー『SRS-X1』が、またもやソニーストアにてプライスダウン!… 「同じようにセクハラを受けても男のほうが傷が深いということよ つまり女より男のほうが精神的にもろいという事ね」(ウィーカーセックス スピーカーセックス:吉峰真由子) スピーカーがマイクの位置合わなくて空気椅子してるw droidkaigi droidkaigi5モニターやらプロジェクターの音声とタンテなりパソコンの音だけとギターとかベースの生音音源とマイクとを同じスピーカーで共存させるん案外難しいな。手間と金かけりゃ余裕は余裕やけどこれが店舗でってなったた施工前に色々考えなあかんし、それベースで考えたらあかん事が多々ある。 そうですね!まずはスピーカーです。 それなら早くスピーカー揃えないとですねw動画みましょ! 【画像】三共「SLOTマクロスフロンティア3」筺体全貌!ダブルスピーカー&ダブルメーター、白7図柄も! 新しいスピーカーほしいけどたぶんデスクも変えることになるから躊躇してる在校生の歌のときは体育館二階後方にいた吹部が横にずささっと出てきて、前から横から後ろから声が聞こえて、立体的で5.1chスピーカーみたいだった スピーカーのは普通に音出るし 反応しなかったイヤホンもスピーカーのイヤホンジャックなら反応するとかいうクソ スピーカー多いけどw スピーカーの後ろね「英語文法の勉強はやめよう」 ・英語文法は19世紀にイギリスでネイティブスピーカーのための古文の勉強用に使われていました。 そのような古文の勉強をして、英語を話せるようになるでしょうか。 え、なんかマーチンのスピーカー当選のメールきたんだけど??????本当??????詐 b&w スピーカー スタンド スピーカー - 通販

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 10-03-2017 à 07h30

 最近気になる便秘 Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

養分を吸収して便になって排泄。この流れがスムーズだと便秘にならないので肌にもダイエットにも良い。野菜をたっぷり食べて食物繊維を摂って腸内環境を改善。 (´;ω;`)結構前から便秘しては下したりとかお腹弱いのわかってたんですが慢性的になりすぎてついに傷み出したか!?と不安になって来ましたよ….検査されんのかなぁ(´xωx`)ふええ 地球爆発したら大変だけど(笑)、そんな精神状態の日ありますよね。私はイヤ奴全員、頭ツルツルになれパンパンに太れ1週間便秘しろとか呪詛します。(笑)ソラさんの優しさで早く元気になりますように。食物繊維といえば、便秘解消に効果があったり、満腹感を与えてくれたりするダイエットの味方。普通はむいて食べるりんごの皮にも、食物繊維が多く含まれていて、皮をむいてしまうと、りんごに含まれる食物繊維の約30%が失われるといわれています。 http: ダイエット 過敏性腸症候群は、腹痛やお腹の不快感に下痢・便秘・ガス過多を伴うつらい疾患です。 過敏性腸症候群を完治させた私の体験談はこちら →わかっているようで、わかっていない「便秘」と「下痢」の仕組みとは!? ・「何日もお通じがない!」 ・「“つまる”と“くだる”を繰り返す!」 【ニキビの位置と原因】 生え際:睡眠不足・ストレス 額:自律神経の不安定・ビタミン不足 眉の上:ホルモンバランスの崩れ こめかみ:ストレス 頬の上:副腎機能低下・生理痛・不順 頬下:冷え便秘・肝機能低下 鼻周辺:便秘宿便軟便 口周辺:ビタミン不足 あご:冷え貧血乳酸菌発酵エキスのオールインワンサプリメント この1本のサプリメントで便秘・肌荒れ・口臭・体臭・眼精疲労・老化 をケアする成分を贅沢に配合しています。 【善玉元気】 健康 【ニキビの場所と原因のヒミツ】 ①生え際⇒睡眠不足 ②おでこ⇒自律神経の不安定、ビタミン不足 ③眉の上⇒ホルモンバランスの乱れ ④こめかみ⇒ストレス ⑤頬の上⇒副腎機能低下、生理 ⑥頬下⇒冷え症、便秘、肝機能低下 ⑦鼻⇒便秘 ⑧口の周り⇒ビタミン不足 ⑨あご⇒冷え症、貧血 食べた物が体外に排出されるまでの時間は24時間から48時間。口から入った食べ物は胃で消化され小腸→大腸で栄 便秘 効く 冬天常常「嗯」不出來?想擺脫便秘

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 16-03-2017 à 05h09


|<< <<<  5   6   7   8   9  | 10 |  11   12   13   14   15  >>> >>|


SYNDICATION
 
Fil RSS 2.0
Ajouter à NetVibes
Ajouter à Google
Ajouter à Yahoo
Ajouter à Bloglines
Ajouter à Technorati
http://www.wikio.fr
 

Allzic en direct

Liens Commerciaux
L'information à Lyon
Retrouvez toute l'actu lyonnaise 24/24h 7/7j !


L'information à Annecy
Retrouvez toute l'actu d'Annecy 24/24h 7/7j !


L'information à Grenoble
Retrouvez toute l'actu de Grenoble 24/24h 7/7j !


Application Restaurant
Restaurateurs, demandez un devis pour votre application iPhone


Fete des Lumières
Fête des lumières : vente de luminaires, lampes, ampoules, etc.

Votre publicité ici ?
  Blog créé le 20-04-2016 à 09h29 | Mis à jour le 09-06-2017 à 03h40 | Note : Pas de note