Logo Allmyblog
Logo Allmyblog
Lien de l'article    

SAUTATCA

めでとうございます。これからも頑張って下さい。ケーキ屋ケンちゃんより洗濯屋の方も気になります。笑

わしも今日体操服貸してんけどさー
今日雨やったからわしプールの用意と体操服持っていっとってさ、でも体操服結局使わんくてさーあ
他の子が着た体操服わざわざ持って帰って洗濯すんのか…って感じやねん分かる???洗濯物取り込まなくちゃ

洗濯物を干してたら蚊に刺されたよ もう夏だな…布団の洗濯に残り少ないお気に入りの柔軟剤を使った。
部屋に敷きなおすと部屋中が幸せの香りで充満してるのでもう寝てもいいかなと思えてきてます。

川でくるくる回ってるからって、
洗濯機おばさんってアダ名はないと思うわー。
ひどいわー。早く洗濯機欲しい

雨の日は本当に洗濯が大変ですよね。こ存じでしょうが、名古屋は梅雨で湿気ヤバイです。大変です(泣。■乾燥機にタオル

 洗濯物を乾燥機に入れる時に、乾いたタオルをいっしょに入れておくと、洗濯物が乾くまでの時間を短縮する事が出来ます。

 ☆ワンポイント

 タンスの奥に入れたまましばらく使っていなかった衣類などを使えば、衣類を熱風消毒することもでき、清潔に使えます。

不明女房に贈る家「洗濯物すぐ乾く日当たり」 – 毎日新聞 kanagawa「 コーちゃんそろそろ服を洗濯しようか!・・・・・・な、なんか服を脱がすのってドキドキするね///」

旦那に風邪うつされたーーーー低気圧も重なってダルすぎるーーーー洗濯物乾かないし喉の奥が苦くてたまらん。。。。洗濯なんて五分で終わるだろ。洗濯機がやるんだし。言い訳するな。

洗濯カゴがないと気づいた(2016/06/13 17:12:00)

うちではズゴックが洗濯物干してます( ˘ω˘あ、洗濯物干さなきゃ

洗濯を母親に丸投げしている分際で「なんでジーパン洗ってねえんだよ!」(投稿者不明)洗濯機壊したーー(“,_’)

ゲロまみれのバッグをクリーニングに持っていき、ゲロまみれの服は漂白剤殺菌して洗濯もした。溜めてた高いジャケットとかワンピースもクリーニングに出した!!!!6/13 宮脇康之さん、誕生日お

布団 洗濯

血液の染み抜きをプロのクリーニング屋さんがアドバイス!

Contacter l'auteur de ce blog

5 DERNIERS ARTICLES
- 僕とハウスクリーニング
- 引っ越しについて質問ある?
- 融雪重大ニュース
- 最近気になる涙目
- 洗剤の秘密お教えします。
Sommaire

CALENDRIER
LunMarMerJeuVenSamDim
01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
<< Octobre >>

BLOGS FAVORIS
Ajouter sautatca à vos favoris
 鳩の重大な秘密 Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

>柚:燈臣が目を離した隙に食べかけの鳩サブレを鶏肉の部位別に割ったら泣かれた鳩が甘えてくる… 屋上の「鳩小屋」にいたヤツが問題なのだ…マウンテン・ティムなぞ取るに足らない!もうひとりの「何者」かだ……タケル「この間歩いていたら、途中で頭がズシッと重くなった。何かに取り憑かれたのか?と怯えていたら牙崎が近づいてきて、「なんで頭に鳩乗せてんだ?」と聞いてきた。「えっ!?」と顔上げた瞬間に頭が軽くなり、鳩が飛んでいった。恥ずかしくて死にそうだった」 そして昨夜から鳩村さんの新刊読み始めてうっかり夜更かしして(他の考え事もしてたのだけども)でもまだ読み終えてなく3分の2あたりですが読んでる夜中に飯テロか!?ってくらい脳みそ茶色いものでいっぱいに(笑) 食べたい…いや、カレーは明日作る予定。 白鳩さんお誕生日だったのですね……! おめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 八軒:寮の近くにある木に巣を作った鳩のつがい。色は黒っぽいのと白っぽいの。この前、卵が産まれたんだ。それを暖かく見守るみんながつがいに付けた名前は「タレ」と「塩」 白鳩ちゃん 以外 全て 一旦売った おととい 売るべきだったな ^^クヨ太郎の冒険:ボスと戦ってみよう。近所の猫のボスの胸をお借りすることにした。クヨ太郎の攻撃。ボスはひらりとかわした。ポメラニアンの攻撃。ボス猫の耳に噛みついた。メガネザルは逃げた。鳩の攻撃。ボス猫の鼻をつついた。ボス猫は「なんじゃわれぇ」を唱えた。全員の攻撃が振りほどかれた。 鳩 くるっくーwくるっくーw ぽっぽーwww鳩ぽっぽーw w w 「12時をお知らせします。」 あー、どうでしょう。何だかんだ鳩見はバスケのルールとか知らないから….試合見に行くってなったら調べますがプランに生かせるかどうかフェザー 「「鳩が豆鉄砲を食らう」って、「突然のことに驚くさま」みたいな説明書いてあるけど、もっと「痛!いったぁ…何!びっくりした…あれ?なんか食える?あ何コレ美味しい?あ?豆!?あコレ、豆!?あー、モグ…痛ってえなァ…嬉しいなァ…」みたいな複雑な感情のことだと思ってた。」 鳩駆除 鳩駆除は業者にお

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 17-01-2017 à 02h32

 屋根工事の美味しいお店 Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

/p>東京都品川区の雨漏り修理、屋根修理、防水工事なら 天井、サッシ、外壁、屋根、屋上からの雨漏りなら 雨漏りの専門家にお任せください。 #東京都品川区#雨漏りローリングタワーで屋根工事☆:< ハンシン運搬機です! > 積雪、急角度の屋根、ワシでも出来ると抜かすオヤジ。 アンテナ工事お断り完了しました!座間市の雨漏り修理、屋根修理、防水工事なら 天井、サッシ、外壁、屋根、屋上からの雨漏りなら 雨漏りの専門家にお任せください。 ある程度のことは想定してたけど、想定以上でした。 けど、そんな屋根を目の当たりにして俄然やる気が出てきた。 困難に直面して余計にやる気が湧いてきたよ。 当たり前のことだけど、安全第一で工事を進めようと思います。… 和光市の屋根修理、屋根工事、雨どい修理なら 職人直接のエスケーハウスにおまかせください。 北海道 札幌 便利屋 何でも屋 引越、夜逃げ、不要品回収・ゴミ屋敷の片付け・尾行。同伴出勤、冠婚葬祭代行出席、断れない・掛けずらい電話代行、同棲偽装、お墓掃除、墓参代行、除雪・屋根雪降ろし、アンテナ工事、通販家具の組立、買物代行など なんでもご相談下さい。 相互フォロー 平昌五輪 韓国「五輪やめてくれ」悲鳴 競技場で屋根崩落の恐れ…ずさんな工事の呆れた実態:イザ! アメブロを更新しました。 『お困り解消!階段屋根工事』 雪マーク 鉄骨階段 東京都北区の屋根修理、屋根工事、雨どい修理なら 職人直接のエスケーハウスにおまかせください。 つくば市小田の宝篋山ってご存知ですか?その登り口の近くにあるバス停の屋根が老朽化によりほぼ無くなってしまったとのことで屋根を新しくする工事をしてきました、これで学生の皆さんや登山客、バスを待つ人達皆さん安心してバスを持てますね!!… 朝槻市の屋根修理、屋根工事、雨どい修理なら 職人直接のエスケーハウスにおまかせください。 < 屋根工事 山口 岐阜の屋根工事・住宅

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 19-01-2017 à 10h58

 大好き!グローバル教育 Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

史 『「グローバル人材育成」の英語教育を問う』(ひつじ書房、2016.10) 結局、日本があまりグローバル社会とやらの影響を受けず、混乱も少ないのはユダヤが少ないからで。ユダヤは自分達の中に社会とは別の教育ラインを持ってるし、別のインフラ(救急車とかも)持ってるので、社会がどれだけ混乱しようとダメージが無く、むしろ混乱した方が嬉しいからだよ 結局、日本があまりグローバル社会とやらの影響を受けず、混乱も少ないのはユダヤが少ないからで。ユダヤは自分達の中に社会とは別の教育ラインを持ってるし、別のインフラ(救急車とかも)持ってるので、社会がどれだけ混乱しようとダメージが無く、むしろ混乱した方が嬉しいからだよ なぜ日本の教育だけではグローバルで活躍できないのか:PRESIDENT Online – プレジデント 日本のグローバル化に対応する力として教育界でも話題!大学ではすでに定着の≪アクティブ・ラーニング≫は、発達が目覚ましい幼少期に身に付けることでその後の成長に差が出ること間違いなし!児童版アクティブ・ラーニング【えんげきEC】を教育関連事業に導入しませんか?お問い合わせはDMへ【History:3月勉強会】 もしもあなたがモロッコ教育省で教育改革を担当したら: 森川結子さん(ハーバード大学ケネディスクール) 「グローバル・ヘルス』ってなんだ?:斎藤 浩輝 (Carney Hospital) 詳細: 放送大学 01/24 18:15~19:00 ケースで学ぶ現代経営学 第6回「グローバル化への対応」 関西学院大学大学院教授 佐藤 善信 趣味 教育 生涯教育・資格 ドキュメンタリー 教養 フォロー 銘柄 テレビ予約 視聴予約 録画予約 kabu 投資放送大学 01/24 18:15~19:00 ケースで学ぶ現代経営学 第6回「グローバル化への対応」 関西学院大学大学院教授 佐藤 善信 趣味 教育 生涯教育・資格 ドキュメンタリー 教養 株 投資 銘柄 視聴予約 録画予約 気軽にフォローしてください 刊行!斎藤兆史・鳥飼玖美子・大津由紀雄・江利川春雄・野村昌司 著 鼎談 養老孟司×鳥飼玖美子×斎藤兆 家庭 グローバル教育 一般社団法人グローバル教育研究所

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 25-01-2017 à 02h34

 涙目と一緒に…. Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

Lightroom CCがあれば、複数の写真を繋げてパノラマ写真にすることも簡単です。 SEL35F14Z α7II 品川 涙目 えぇっ!? マウント「雷剛」の存在を知らず、「轟天」とった時点で称号はずしてフィーストし続けていたララフェルがいるって本当ですか!?!? …本当ですか? 涙目誰かヒュー兄さんbotつくればいいのに 涙目 赤座あかり サターニャ 3話 腹パン ピンポン ゲス顔 涙目 味音痴 悪魔 胡桃沢=サタニキア=マクドウェル サタニキアブラザーズ あかりだよぉ ゆるゆり ガヴリールドロップアウト 03 友と勤労と虫刺されの夏の日… お風呂場にて手が滑った! シャワーヘッドを落とした! 左足にクリティカルヒット! 50のダメージ! 親指が泣いている! ごめんよmy foot! 涙目 誰かヒュー兄さんbotつくればいいのに 涙目さて、 今年一発目の、 痛み、 に、 耐える、 あの、 作業中、 で、 ございますっ!(。>д<) ブリーチ 涙目 誰かヒュー兄さんbotつくればいいのに 涙目誰かヒュー兄さんbotつくればいいのに 涙目 確か事故ったのはちょうど今頃だったな… 遠い目 涙目誰かヒュー兄さんbotつくればいいのに 涙目 2年生と僕センター試験まであと360日 涙目やっと帰ってきた… 涙目 …けほっ…(涙目)誰かヒュー兄さんbotつくればいいのに 涙目 カイタ 涙目 わたしごと 冬 ひとり上手 ロボット 涙目のロボット 誰かヒュー兄さんbotつくればいいのに 涙目 …すみませんでした 涙目 あとちょっとドキドキしたのは内緒 ファイナル前なので幸せになりに来ました。 愛心 香辣麻婆麺 辛い 辛すぎる もっとください 涙目 最高です 寒くて死にそうだったので、ベランダでパノラマ撮影しました。 涙目 涙目 | 身近な病気解決ナビ

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 25-01-2017 à 07h36

 あの有名芸能人御用達の融雪 Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

かな…(笑) 月極 さほど積もっていませんが、融雪目的で 軽く除雪。 28日までに作る堤防というから仮堤防。これから融雪の時期に入ることもあり自然の力は侮れないだけに堤防ごと一気に崩壊・流失などが起きることが心配です・・。老婆心ながら・・他のスキー場においても同様なことが起きないかも点検する必要はないのでしょうか・・?【楽天市場】ランキング市場【花・ガーデン・DIY7位】讃岐化成 ロードクリーン粒状 25kg×20袋セット 塩化カルシウム 融雪剤 融雪・除湿・防塵: 讃岐化成 ロードクリーン粒状 25kg×20袋セット 塩化カルシウム 融雪剤…… 車が融雪剤で真っ白になってた 傷ついたら余計な出費になりそうだからね(´;ω;`) もう今日から除雪頑張るわー。融雪効いてないのあるよね( •ω• ) 代車傷ついたらそれはそれでまためんどくさいもんね_(:3」 ∠)_ 除雪ホント大事やで。融雪も『なんでこれだけ降ってるのに出てへんのや!!』ってなるときあるもん(´・ω・`) う〜ん…融雪剤と太陽光で ミラーが見えない_| ̄|○  この先は融雪材がいっぱいだったので引き返してきました 1/26(木)7時 晴れて空気乾燥 なだれや融雪に注意 – Yahoo!天気・災害 さんから 意外と火力で融雪は厳しいゾ ついでに誤爆して付近の住民焼き払いそう 融雪剤はボディパネルだけでなくシャシーまで溶かして軽量化させてしまうので注意なのですΣ(-∀-;)コレ使って融雪できんのかな?融雪に使うと地下まで熱が伝わるから地下のほうが凍るのか、地中からの熱供給のほうが勝つのかどっちだろ… → 地中温度とは? 一週間で融雪剤とかは無くなるものなのでしょうか?三条市西四日町一丁目地内、通称 三機通…。 今更 除雪車が入った件。 月曜夕方から降った(火曜)圧雪は放置で 水曜も来なかったけど、「さすがに もう来ないよね」と言い始めた木曜になって 今の今まで何をしていたの 融雪 山形 融雪総合メーカー

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 26-01-2017 à 09h11


|<< <<<  3   4   5   6   7  | 8 |  9   10   11   12   13   14  >>> >>|


SYNDICATION
 
Fil RSS 2.0
Ajouter à NetVibes
Ajouter à Google
Ajouter à Yahoo
Ajouter à Bloglines
Ajouter à Technorati
http://www.wikio.fr
 

Allzic en direct

Liens Commerciaux
L'information à Lyon
Retrouvez toute l'actu lyonnaise 24/24h 7/7j !


L'information à Annecy
Retrouvez toute l'actu d'Annecy 24/24h 7/7j !


L'information à Grenoble
Retrouvez toute l'actu de Grenoble 24/24h 7/7j !


Application Restaurant
Restaurateurs, demandez un devis pour votre application iPhone


Fete des Lumières
Fête des lumières : vente de luminaires, lampes, ampoules, etc.

Votre publicité ici ?
  Blog créé le 20-04-2016 à 09h29 | Mis à jour le 09-06-2017 à 03h40 | Note : Pas de note