Logo Allmyblog
Logo Allmyblog
Lien de l'article    

SAUTATCA

めでとうございます。これからも頑張って下さい。ケーキ屋ケンちゃんより洗濯屋の方も気になります。笑

わしも今日体操服貸してんけどさー
今日雨やったからわしプールの用意と体操服持っていっとってさ、でも体操服結局使わんくてさーあ
他の子が着た体操服わざわざ持って帰って洗濯すんのか…って感じやねん分かる???洗濯物取り込まなくちゃ

洗濯物を干してたら蚊に刺されたよ もう夏だな…布団の洗濯に残り少ないお気に入りの柔軟剤を使った。
部屋に敷きなおすと部屋中が幸せの香りで充満してるのでもう寝てもいいかなと思えてきてます。

川でくるくる回ってるからって、
洗濯機おばさんってアダ名はないと思うわー。
ひどいわー。早く洗濯機欲しい

雨の日は本当に洗濯が大変ですよね。こ存じでしょうが、名古屋は梅雨で湿気ヤバイです。大変です(泣。■乾燥機にタオル

 洗濯物を乾燥機に入れる時に、乾いたタオルをいっしょに入れておくと、洗濯物が乾くまでの時間を短縮する事が出来ます。

 ☆ワンポイント

 タンスの奥に入れたまましばらく使っていなかった衣類などを使えば、衣類を熱風消毒することもでき、清潔に使えます。

不明女房に贈る家「洗濯物すぐ乾く日当たり」 – 毎日新聞 kanagawa「 コーちゃんそろそろ服を洗濯しようか!・・・・・・な、なんか服を脱がすのってドキドキするね///」

旦那に風邪うつされたーーーー低気圧も重なってダルすぎるーーーー洗濯物乾かないし喉の奥が苦くてたまらん。。。。洗濯なんて五分で終わるだろ。洗濯機がやるんだし。言い訳するな。

洗濯カゴがないと気づいた(2016/06/13 17:12:00)

うちではズゴックが洗濯物干してます( ˘ω˘あ、洗濯物干さなきゃ

洗濯を母親に丸投げしている分際で「なんでジーパン洗ってねえんだよ!」(投稿者不明)洗濯機壊したーー(“,_’)

ゲロまみれのバッグをクリーニングに持っていき、ゲロまみれの服は漂白剤殺菌して洗濯もした。溜めてた高いジャケットとかワンピースもクリーニングに出した!!!!6/13 宮脇康之さん、誕生日お

布団 洗濯

血液の染み抜きをプロのクリーニング屋さんがアドバイス!

Contacter l'auteur de ce blog

5 DERNIERS ARTICLES
- 僕とハウスクリーニング
- 引っ越しについて質問ある?
- 融雪重大ニュース
- 最近気になる涙目
- 洗剤の秘密お教えします。
Sommaire

CALENDRIER
LunMarMerJeuVenSamDim
01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930
<< Juin >>

BLOGS FAVORIS
Ajouter sautatca à vos favoris
 中国語と一緒に…. Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

ない=中国メディア (サーチナ):… 「支社」は、中国語で『分公司』(fēn gōng sī)(ふぇんごんすぅ) 会社を「分けた」なんて、覚えやすいですね~! ひとこと中国語 のれんわけ 大学疲れる。行くだけで疲れるし。授業受けるだけで疲れるし。大学生見るだけで疲れるし。言葉を発するだけで疲れるし。話合わせるだけで疲れるし。カップル見るだけで疲れるし。中国語見るだけで疲れるし。バカ見るだけで疲れるし。歩いてるだけで疲れるし。成績のこと考えると疲れるし。マジ疲れる。中国に侵略されたウイグルでは例えば言語。03年以降、ウイグル語を教える教師が中国に学校から追放されてしまった。今は漢語による教育が中心となり、ウイグルの文化は危機に瀕している。《ラビア・カーディル 週刊朝日2007/12/14》創価学会員公明党シールズ創価大学日本共産党 中国に侵略されたチベットでは1966年、【【【チベット語も弾圧の対象となり、会話以外ではありとあらゆるチベット語の書物、教科書、が廃棄された。】】】チベット語で印刷されたものといえば毛沢東語録と共産党の宣伝文書ぐらいになってしまった。創価学会員公明党シールズ創価大学日本共産党中国語にも翻訳されてる時間管理の決定版 時間の使い方をこれでマスターしてください 超整理術 時間管理 中国語検定受かったけどあと他になんかあった方がいい検定あるかなぁスザク「ねえルルーシュ、マオって中国語で猫なんだって」ルル「ほう、そうなのか(通りで猫っぽいと」スザ「猫っぽいな、って思ってたけど通りでその名前なんだね、彼」ルル「(俺と同じ事を思ったな…)」スザ「で、」ルル「?」スザ「今度猫じゃらし買っていこうかなって」ルル「…いや………」 ★サーチナ⚫︎今年の流行語に選ばれた「匠の精神」 やはり日本に学ばなければならない=中国メディア 台湾アニカップの日本代表チームの作品に石井章詠監督の「だいじょうぶ。」がある。傷ついた少女の心を癒やす感動作だ。 で、台湾側の告知サイトでは、「大丈夫。」と表記されている。 一見問題なさそうだが、念のために調べると、中国語では「大きく強い男」「男の中の男」の意味。全然ちゃうやん! [中国・朝鮮] 今年の流行語に選ばれた「匠の精神」 やはり日本に学ばなければなら 中国語検定 ユーウェン中国語講座

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 19-12-2016 à 10h08

 あの有名芸能人御用達のバネ Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

– 毎日新聞 世雄君に食べないことを心配され、無理してクリスマスケーキ食べるものの、義体にはバイオマスエネルギー生成炉が無かったので故障してサイバネ病院に担ぎ込まれるシェキナさんのハッピークリスマス バネ足ジャックだか跳ね足ジャックなる奴がいてだな このタケPは人たらしでバネP気もそぞろサイバネ医師「バイオマスエネルギー炉無し義体と知りながらケーキ食べて故障した客は君が初めてだよ」 生首シェキナさん「ははは(棒)」 冬の追加報酬が吹き飛ぶと覚悟して目が半開きになる世雄君 人を駄目にするタケPは無意識に人を甘やかすし褒めるしバネPが「やめて…もっと好きになる…」って言ったら少し頬を染めて嬉しそうに微笑みながら「もっと、好きになって下さい」って言ーーーーーーーーーーーう!!鐘を鳴らすぞ!!!!!!サイバネだああああっあああっああっあああーーーーー お!クッソ安くてモノ良さそうなバネがオクに出てるな!って思ったら近所だった負けて悔しいなら その悔しさをバネにして もっとつよくなる努力をすればいい 【わくわくぷよぷよダンジョン ルルー】 【ジャンピングツリー〜コドモガラクタラボから生まれた遊び〜】 クリスマスツリーに、なんとバネが…!? ジャンプしながら移動ができる、ちょっとシュールなツリー…その名も“ジャンピングツリー”… バネ仕掛け!【活伸棍術】 モコのストラットをはずし、バネをちぢめ、ましじめし、ストラットを戻す 片側5分でおわりそうやな!(????)猫とサイバネとタケルくん タケPって親密になった人の事甘やかしてすごい駄目にしそうだしそれに気付きもしてなさそう なんて奴 バネPを連れてこい!!!!カワイイカッコイイ!サイバネいいな〜〜 幕末天狼伝の二部の中で両腕を斜めに開いていくフリがあるんだけどその時の堀川くんのバネっぷりとかもコマ送りにして語りたいです。【芸能人の名言】 ”無理”という言葉を壁と思うかバネと思うか、それだけで人生は大きく変わる。 by木村拓哉(SMAP) 全国高校駅伝:チーム紹介/下 遊学館・女子 悔しさバネに、30位台目指す /石川 バネ 耐熱 バネ・ばね・スプリングの東海バネ工業株式会社

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 21-12-2016 à 05h38

 調律からの~ Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

있다는데, 기회가 된다면 꼭 읽고 싶다.私の実家に頼むより、他の調律師さんに頼んだ方が良いと思うわ。そうね…例えばラティアンさんとか わたしのPスケールは5よ。…使いづらい?ならチューナーとして使ってほしいわね。どんなカードにだって役割はあるもの。ね、調律ちゃん♪誇りと譜面とモノでみえなくなっていたピアノの黒色がちゃんと見えてきてほっとしています。 ていうかほんまにごめんなさい、ごめんよほんまに。綺麗になった暁には調律も入れるから!!!!! 占拠する時は一人よりも複数…せめて3人は欲しいわね、奪還しに戻った敵を返り討ちにした調律者を見た時ってとても気分が高揚するの。闇帝ディルグ…?ああ奴か、奴は墓地除外効果を持ちながら墓地肥やしをさせてしまう謎な奴だ。残念ながらD・Dクロウなどのほうが使い勝手がいいと言わざるを得ない… 余談だが奴の入っていたパックには当時高価だった調律とフォーミュラ・シンクロンが収録されていた。所謂ハズレアだったようだな。 今から調律。新しい音になって新年を迎えるよ。UNION L-studioには定期調律されたグランドピアノが常設されております。 個人練習でもご利用可能です。 ピアノ調律師CAS!PCからキャス配信中 – / ピアノ ♯調律 ピアノのお掃除 今日は調律の仕事が入ったって、草介さんが生き生きして家を出て行ったよ 全体ブレス+陣ができるのが 五右衛門、ノア、イルミナしか居ないんだよなあ…… ルミエルとファミエルとライトニングは花火に繋げられないのでお呼びで無いです。 時空調律陣に固定ダメ追加してくれ梶さんが何を施したのか分からないけど◡̈。ピアノは調律だけしてればいい訳じゃないって事をもっと当たり前にピアノ弾きの人達に広まって欲しい。弾き手のセンスと努力だけでなくピアノ自体と調律師の整調整音が如何に重要かを。 『これがアヴァロストの調律時代の遺跡なら、大発見だ』『天遺見聞録にも名前しか書かれていない謎の遺跡だからね』ピアノ調律中に連隊戦を進めたい。 【楽天市場】◆◆風船おじさんの調律 / 石塚由紀子/著 / 未来社:Webby 아내 분이 남편의 일에 대해 쓰셨다는 ‘풍선 아저씨의 조율(風船おじさんの調律)’이라는 책도 ピアノ調律 北海道 ピアノ調律 | 第一楽器

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 23-12-2016 à 10h19

 医師重大ニュース Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

事者(若手・国際を含む)の意見 ③職能団体 の意見 ④都道府県や市町村の医療行政担当者や住民等からの意見を踏まえ、さらに議論を深める。感想だが、難病になればなるほど日本の漢方医(古方派)よりも、弁証論治を行う中医師の漢方薬局の方が難病に対して有効であると思う。 それは、中医師は症状に対しての処方ではなく証を細かく見るためで複雑な病態に対応しやすい。 だが、中国漢方は保険効かないし、中医師が全て名医でもない。 先日この2012年大統領選抗議に参加したイリダル・ダディンの収監先から妻への書簡が公表されたけど、 所長以下医師を含めた全ての職員が、恒常的に受刑者への拷問(レイプ脅迫含む)に参加し、更に受刑者にもそれに参加させる等という内容だっ… 前に体に合わなくて薬変えたのに同じ薬処方されそうになったとき医師の問合わせて薬変えてくれたりしたから適当な医者より薬剤師さんの方が信用出来る。 私の両親は歯科医師よ。……そういえば魔法界では歯医者さんってあんまり聞かないわね。魔法薬がある程度万能な分、専門医はいらないのかしら……?友ママあまえんぼなつやすみミ●ティーのお宝映像は。医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着たかわいい妹。少しずつ目が覚めてきたのかかわいい妹の反応が良くな 同人 エロ動画… 政治家が「最近うつ病になる教師が増えてるそうですが国会議員にはうつになるような心の弱い人間はいません(どや」的なことを講演で発言したニュースで、医師が「うつになりやすいのは心が弱いのではなく責任感が強く仕事熱心な人で…」と解説しててすげえ納得した kenken610薬飲むのやめる系は前職でめちゃくちゃききました 病態がね〜特殊だからね〜またね、医師の中にもほうちりょうほうとか言いやがる人もいる疾患でね〜…ほんとにね… 東京都の医療施設への転職をお考えの医師(ドクター)はこちら⇒ 医療施設との交渉等はお任せください。 個々の医療従事者の意向や希望を十分に踏まえる必要があることから、 ①10万人規模で実 施中の働き方調査の結果 ②現場の医師・医療従 医師 転職 函館市医師会

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 27-12-2016 à 05h58

 洗剤の美味しいお店 Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

ひぇぇぇぇ洗剤の容器に飲み物を入れる  おかあさんwww 洗剤旅行の時なんですかねこれ。ノロウイルス対策には【レモングリーンDD】 毎日のお掃除洗剤を レモングリーンDD に替えるだけで、洗浄・除菌・消臭が1ステップで完了します☆ 米国環境保護庁の認可制度EPA登録商品 ノロウイルス インフルエンザ… 【食器洗いの水節約知恵】食器は水につけておく⇒食器などについた汚れは時間の経過とともに乾燥してこびりつきが強くなります★水につけて乾燥を防ぐことで汚れをふやけさせ、落としやすくします★つけておく水に洗剤を数的たらしておくと汚れがはがれやすくなります★!!!”パソコンキーボードの汚れを取る方法 1.キーを外す前にキーボードの写真を撮っておきます。 2.キーを全て引き抜き、台所用洗剤で洗って乾かします。 3.エアスプレーでキーボード本体の中にあるゴミを飛ばします。 4.乾いたキーを取り付けて完了です。 “ 【大容量】 アリエール 洗濯洗剤 液体 イオンパワージェル サイエンスプラス 詰替用 超特大サイズ 1… 【忘れちゃダメ】 平日夜勤明けの免許更新 液体洗剤(詰め替え用) ゴボウ 洋服の黄ばみは食器用洗剤と重曹で落とせます。ただし弱酸性の洗剤は使えません。知らなきゃ損!知って得するコストコで人気の衣料用洗剤&柔軟剤はこれだ!おすすめ12選 #育児・子育て #コストコ #洗剤   頂き物の洗濯洗剤で洗った物を部屋干ししてるけど、頭が痛くなってくるほど香りがキツイ(>_<)クサイ実家で大量に発掘された上に年末追加された洗剤と柔軟剤を引き取る姉妹。 実家の台所洗剤か原液で塗ってたティーツリーオイルにかぶれて、手から前腕まで赤いボツボツ出来てかゆい…【洗濯・仕上げ剤】 3: 【大容量】 アリエール 洗濯洗剤 液体 イオンパワージェル サイエンスプラス 詰替用 超特大サイズ 1.35kg  洗濯 仕上げ剤  amazon アマゾン 街で時々見かけるビル外壁清掃の作業員さん、傍目は「高いところで大変」としか思わないが、時には人間の皮膚が一発で溶かすほどの洗剤を扱うこともあるらしい・・ 泥 洗剤 赤ちゃんの洗濯洗剤人気のおすす

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 05-01-2017 à 02h38


|<< <<<  2   3   4   5   6  | 7 |  8   9   10   11   12   13  >>> >>|


SYNDICATION
 
Fil RSS 2.0
Ajouter ΰ NetVibes
Ajouter ΰ Google
Ajouter ΰ Yahoo
Ajouter ΰ Bloglines
Ajouter ΰ Technorati
http://www.wikio.fr
 

Allzic en direct

Liens Commerciaux
L'information à Lyon
Retrouvez toute l'actu lyonnaise 24/24h 7/7j !


L'information à Annecy
Retrouvez toute l'actu d'Annecy 24/24h 7/7j !


L'information à Grenoble
Retrouvez toute l'actu de Grenoble 24/24h 7/7j !


Application Restaurant
Restaurateurs, demandez un devis pour votre application iPhone


Fete des Lumiθres
Fête des lumières : vente de luminaires, lampes, ampoules, etc.

Votre publicité ici ?
  Blog créé le 20-04-2016 à 09h29 | Mis à jour le 09-06-2017 à 03h40 | Note : Pas de note